アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

水沢アリー破局の原因に迫る!

芸能人、破局報道はとかく情報が早いです。

サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)とタレントの水沢アリー(24)が破局したことが報道されました。

f:id:moromi2015:20150620081417j:plain

破局した浦和・槙野と水沢アリー 出典:スポニチアネックス


 今年2月には、水沢が東京マラソンを完走すると、槙野が駆けつけて、仲むつまじい様子を見せていたが、恋のゴール見えなかったようです。最近では、サッカー界きってのモテ男の槙野が、モデル風美女と数人で食事する姿などが目撃されていました。

 さすがに美女が槙野を取り合いになると水沢アリークラスでは太刀打ちできなかったのかもしれません。

 共通の知人の紹介で知り合い、水沢の曽祖父がドイツ人で、槙野が11年から2年間ドイツの「1FCケルン」に所属した“ドイツつながり”で意気投合したといいます。そして、13年12月から交際をスタートしたそうです。

 

結婚秒読みが一転
 昨年1月の本紙報道で熱愛が明るみになり、同月には水沢が「凄く素敵で凄く幸せにしてくれる人。高め合えるから大好き」と堂々と交際宣言したことからより世間に知られるようになりました。槙野も翌2月に「良い関係を築けている」と認め、10年後について聞かれると「しっかり家庭を築きたい」と結婚願望も口にした。昨年の正月には広島県の実家に水沢を招き両親に紹介するなどしていたそうですから、おそらく結婚秒読みだったのではないでしょうか。

f:id:moromi2015:20150620081542j:plain

デビューのころのアリー 

 

アリーの目が変化

 人間、目が大きな印象を左右します。

 水沢アリーの場合、目の整形には特に力を入れていた感があり、それが発端でいろいろな整形が発覚したようです。

 もしかすると今回の破局についても整形がその原因の一因となったのではないでしょうか。

 テレビドラマを見ていると、「ああ、特徴的な顔した女優だな」と思っていましたが、やはり整形していたことを知るとかなり残念でした。

 デビュー当時の顔立ちと今の様子も違いがありすぎて、水沢アリーそのものがどんな女優!?という感じになっています。

 

 以前付き合っていた男性にも水沢は浮気を勘違いされ、今回は本命であった槙野選手に浮気され振られ、なかなか男運には恵まれていないようです。

 第2のローラと言われ続け、本人も意識しているのかわかりませんが、ローラは一時期父親の不祥事騒動でいろいろバッシングを受けました。水沢アリーの場合は世間にはどう映ってくるのでしょうか!?

 出演中のドラマも最終回を迎え、スキャンダルが同左右するか注目していきたいと思います。