アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-12から1日間の記事一覧

林典子のグローバルな学歴

フォトジャーナリストとして活躍する林典子さん。 イスラム国に関する写真を撮り続け今や注目の的となっているようですが、彼女がそこまで危険を顧みず写真にこだわれる理由は何なのでしょうか。 彼女の学歴をみていくといろいろな状況が読み取れますが、神…

西田厚聡元社長、イランに感謝すべきか否か

東芝の火種が絶えません。 東芝の不適切な会計処理を巡る問題で、西田厚聡(あつとし)相談役(71)が社長を務めていた2009年3月期の段階から営業利益のかさ上げが行われていた疑いのあることがわかりました。 東芝は09年3月期、リーマン・ショッ…

さとう珠緒の現在・・・「もう終わっていますから」

久々に話題になりました。 前所属事務所との3年もの泥沼裁判に勝訴したタレント、さとう珠緒(42)。 「東京ボーイズコレクション~エピソード1~前編」の制作発表に出席しましたが、マスコミの関心事はやはりあの裁判について。 その席で、さとう珠緒は…

坂口杏里の家族と育ち

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)と破局したタレントの坂口杏里(24)について、その原因はお互いに価値観のずれが生じていたようです。 調べたところ、ごくごく一般家庭に生まれた小峠に比べ坂口はいわゆるお嬢様育ちにより、さらに二人の年…

小峠英二があの彼女と破局した原因に迫る

芸能ニュースは24時間目が離せないです。 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)が、彼女ことタレントの坂口杏里(24)と破局したことが分かったのです。2人の交際は坂口がイベントで“公開求愛”するなど、彼女からのアプローチで昨年12月にスタ…