アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

小峠英二があの彼女と破局した原因に迫る

芸能ニュースは24時間目が離せないです。

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)が、彼女ことタレントの坂口杏里(24)と破局したことが分かったのです。2人の交際は坂口がイベントで“公開求愛”するなど、彼女からのアプローチで昨年12月にスタートしたが、わずか半年で破局していました。

f:id:moromi2015:20150712071648j:plain

交際中の2人 出典:http://geitopi.com/

 

 昨年夏に番組共演で距離を縮め、同10月に水族館デートを写真誌で報じられた2人。2カ月後、彼女である坂口の求めに応じて小峠が告白して交際を始めたが、徐々にズレが生じ始めたといいます。食べ物の好みの違いもあったようです。20代前半女性の坂口がショートケーキが好きなのに対し、40代目前の小峠はラーメンとうなぎのガッツリ系が好みだったのです。

 もともと年齢差カップルということでその動向が注目されていましたが、破局もそんなに驚くようなことではありませんでした。

 小峠英二は福岡の田舎育ちだったのに比べて坂口杏里は東京育ちで松濤幼稚園の出身。彼女の通った松濤幼稚園といえば、東京でも屈指の高級住宅地である松濤に所在するとともに、有名小学校への進学実績、高額な学費、政官財界・著名人の子弟が多く通うことなどで知られ、東京のいわゆる「お受験」界のお嬢様幼稚園だったのです。(現在は廃園)

 一方の小峠英二は深夜バイトもこなしながら芸に打ち込む日々、生活の価値観は全く違ったようです。

 

 この別れの話、詳しくは14日放送のTBS「有田チルドレン」(火曜後11・53)でわだいになるらしいです。