アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

英語や中国語のおススメ翻訳、10サイト同時に翻訳できる精度の高いサイトを紹介します

つい今しがたTwitterでツィートの翻訳機能が追加されたニュースを目にしましたがはたしてその精度は?

 

仕事がら私もちょくちょく翻訳を行いますが、めんどくさいときはネットの翻訳で。

しかしその結果は大変なことになり、意味が分からない訳が出てきたりします。

 

そんな悩みの解決になるかはわかりませんが、一度に10個の翻訳サイトで同時翻訳ができるサイトがあります。

CUTE007です。

試しに翻訳してみたところ確かに10個の翻訳サイトの翻訳が一斉に始まります。

多言語対応していて面白いですのでちょっとした翻訳はここに任せてよいかもしれません。

そして一番もっともらしい訳を選べば簡単翻訳もできてしまいます。

f:id:moromi2015:20150123222012j:plain

 

グーグルはもちろんヤフーやexcite,baiduなど主要サイトの翻訳機能が一瞬に使える

 

暇なときやちょっと翻訳したいときはこの翻訳サイトを試してみましょう。

 


Cross Translation:キュート007横断翻訳ツール -一流のオンライン翻訳ツール、一気に複数サイトでの翻訳が可能です。