アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

田口智治の入院が発覚につながったのか!?

ショックすぎる、あの明るい性格の田口さんが逮捕だなんて。。。

神奈川県警薬物銃器対策課と山手署は2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、ロックバンド「C-C-B」の元メンバーでミュージシャンの田口智治容疑者(54)が逮捕されました。
 

f:id:moromi2015:20150702175018j:plain

CCBサウンドの要だった田口容疑者


逮捕容疑は、同日午前11時35分ごろ、自宅で覚せい剤2袋を所持した、としています。同容疑者は「C-C-B」でキーボードを担当しており、80年代を知る人なら誰もが知っているはずです。

つい先日入院したとの情報があり、ファンにとっては心配しましたが、5月に無事退院したとのことでホッと一安心していました。

でも、今考えるとあの入院が原因で覚せい剤なんか保持していることが分かってしまったのじゃないかと感じています。

いずれにしても、あんなすばらしい音楽でお茶の間を楽しませてくれたのですから、罪は認めて、立ち直ってほしいです。