アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

超巨漢の加藤大…ダイエットの日々を経て今何をしているのか?仰天ニュースで再び!

加藤大

今ではすっかり世間から忘れ去られた存在となりましたが、2003年、その巨漢ぶりが仰天ニュースで話題となりました。

そして当時272㎏あった体重を落とそうと始まったのがダイエット企画。

中国ダイエット病院でダイエットに励む姿はお茶の間をくぎ付けにしたものでした。

f:id:moromi2015:20150602215003p:plain

一時は自身のダイエット番組が大人気だったころの加藤大

 

こういった企画当初はなかなかダイエットが成功せず、「も〜嫌〜、もぉ〜」という口癖ばかりが目立っていましたが、その後は下関から北海道まで歩いて旅するなど精力的にダイエット活動を行って言った結果99㎏まで体重を落とすことに成功したのです。

その様子はテレビでも放映されましたが、とても健康的に見えました。

ところが、その後リバウンドで170㎏まで増えてしまいました。

それからもダイエットを継続的には行うものの体重は緩やかに増加の一方。

2013年には久々に仰天ニュースで取り上げられ205㎏になっていました。

f:id:moromi2015:20150602215122p:plain

減量成功のころ

 

そして2015年の今日再び仰天ニュースで取り上げられましたが、彼も今では38歳、すっかり中年の域に達しようとしている今どんな生活をしているのでしょうか。

今の彼は、北海道の実家に居ました!

今も独身で実家暮らしです。週に五日働いていますが、なんだかちょっと太ったような。。。

その体重はなんと204㎏もありました!

確かに昔の272㎏に比べたら確かに痩せましたが、それでもリバウンドしました。

今の夢は、久野アナウンサーと前田マジックに会うことだそうです。

 

シェイプアップしてより洗練された巨体を披露してくれるかと思いきや意外とあっさり、昔のダイエットの面影が見当たらずちょっと残念な再開の瞬間でした。