アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

「金の鍋」オープン!

と、ある日曜日。

なぜか私は店にいた。

そう、今日は「金の鍋」オープンなのです!

なんじゃ?金の鍋?

f:id:moromi2015:20150414213751j:plain

イオン小山店にオープンした「金の鍋」

 

食べ放題しゃぶしゃぶ店で手伝いをする私。

とりあえず厨房で飲茶出しと食器洗いを担当。

昼食時間帯のみでしたが、混むときは一気に混みますね。

f:id:moromi2015:20150414213851j:plain

 

いつもオフィスに腰かけてパソコンばかりやっているより、この方が楽しいです。

もともとは店出身者としては店での仕事は落ち着くものです。

 

さて、しゃぶしゃぶ食べ放題はどこにでもありそうですが、この店の特徴は飲茶セットがあることです。

しばらくはオペレーション覚えに週末通います。

f:id:moromi2015:20150414213923j:plain

 

これから関東のイオンに徐々にお目見えしていく予定です。

次は千葉か!?