アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-20から1日間の記事一覧

福士蒼汰主演「恋仲」 1話の高校時代のロケ地は富山

今日から新しい月9「恋仲」が始まりました。 福士蒼汰に本田翼ちゃん主演ということで注目が集まりました。 今地方が熱い! あなたの夏にも恋が始まるかも・・・ ロケ地は前評判がありましたが、ちゃんと富山で撮影されているではないですか! 海沿いの街の…

本間正巳市長、入院も壮絶な最期

声帯を無くしても尚、市長として職務を全うした人。 酒田市の本間正巳市長が咽頭がんで死去しました。 本間市長は、県職員などを経て2012年の市長選挙で初当選を果たし、現在1期目でした。 世間の期待を背にこれからというときに亡くなってしまったこと…

倉科カナの実家が気になった

橘希が倉科カナの妹だということが報道されたのがきっかけで、倉科カナの実家、橘希の実家でもあるが、いったいどんなとこなのか気になり始めました。 どうやらそこは熊本県、熊本空港から車で1時間ほどのところらしいのですが、結構な高級住宅街とのことで…

倉科橘希という名はまんざら嘘ではなかった

倉科カナじゃなくて? 一瞬名前を間違えたかと思いましたが、倉科カナではないのです。 グラビアアイドル・橘希(24)が20日、都内でファーストDVD「LOVE&HOPE」の発売記念イベントに登場しました。すでに噂ではささやかれていましたが、こ…

「上から幸太郎」スーパー1年生の清宮幸太郎

上からなにか降ってくるのか!? そんなことはありません。 今話題になっている高校球児がいるのです。 早実のスーパー1年生・清宮幸太郎一塁手が、西東京大会4回戦の府中西戦で先制打を含む2二塁打3打点の大暴れしました。 心に決めたのは「上から目線…

持田香織が結婚したきっかけ

運命は誰にでもわからないものです。 「Every Little Thing」のボーカル、持田香織(37)がこの秋に結婚することになったようです。 関係者によると、昨年初めごろ、持田が通っている都内のスポーツジムで出会いました。男性にトレーニン…