アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-06-23から1日間の記事一覧

「イスラム国」幹部殺害の事実は本当か!?

ISの動きを封じ込めるか。 米国防総省は22日、イラク北部モスルで米軍が15日に行った空爆によって、過激派組織「イスラム国」幹部のアルハルジ容疑者を殺害したと発表しました。米政府は同容疑者について、2012年9月にリビア東部ベンガジで起きた米領事館襲…

アフガニスタン議会襲撃される、被害状況について

アフガニスタンの首都カブール(Kabul)にあるアフガニスタン議会が22日、旧支配勢力タリバン(Taliban)の襲撃を受け、地元警察と国連(UN)によると民間人の女性1人と子ども1人の計2人が死亡しました。 議会爆破の直後の様子 出典:時事通信 最初の爆発は…

黒田博樹が登板する長野での阪神戦 救援投票1位で波に乗る

昨日発表された今年のオールスターゲームでのファン投票の中間最終発表で、広島カープが最多4部門で選出されました。 投手部門では黒田博樹投手、野手では會澤 翼選手、新井 貴浩選手、菊池 涼介選手が広島勢で各1位を獲得しています。 本日から地方球場での…

6/23広島対阪神 本日の試合開催情報 長野オリンピックスタジアム

本日長野オリンピックスタジアムで行われるプロ野球セントラル・リーグ 広島東洋カープ対阪神タイガースの試合開催情報をお知らせいたします。 午前6時更新 気になるお天気:くもり // 今のところ試合中止の情報は入ってきておりません。 試合開始:18:00(…