アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

吉井和哉に子供が4人もいることが明らかに!

どうしてこういうニュースって深夜にわざわざ発表されるのでしょうか。。。

タレント真鍋かをり(35)が25日深夜、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(48)と結婚したことを自身のブログで発表しました。真鍋は妊娠しており、秋にも出産予定であることも報告しています。
 その中で「私、真鍋かをりは、かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。秋には子供が生まれてくるという喜びも…」と記しています。

f:id:moromi2015:20150626061359j:plain

結婚することになった真鍋と吉井 

 

 ついに真鍋かをりが結婚か!

それで気になるのは本人よりお相手の吉井和哉

ちょっとググってみたところ、なんと離婚歴があるではないですか。

それだけならまだしも、子供が4人も・・・。

4人の子供について娘が3人、息子が1人、長女が20歳の大学生と言う情報はわかっています。

残念と言うか、微妙です。

吉井和哉は子煩悩で、今でもこの子供たちを大事にしているといいますから今後これがどのくらい障害になってくるか分かりません。

また、離婚の原因が吉井和哉の度重なる浮気とのことで、なぜ真鍋かをりがこの人と結婚することになったのか疑問が多いのです。

 状況的にはできちゃった婚にしか見えませんが、再び離婚の可能性も示唆されます。

  

統計的には初婚よりも再婚のほうが離婚率が高いとされており、さらに前妻との間に子供がいるとそういった複雑な人間関係が影響しやすいことも考えられます。

 

2012年に交際報道が発表されて以後、2013年頃には破局報道もされたりしました。

その真意は明らかにされていませんが、過去の例から見る限り吉井和哉が浮気をしていた可能性も捨てきれません。

しかし、吉井和哉もそれなりの有名人なだけに、過去のことは延々に記事としてのこっていたり、そういった画像なども残されていたり、真鍋の今後の心境の変化に注目が必要です。

 

 ともあれ、真鍋としても子供を授かるには35歳というラインギリギリのところで、高齢出産になってくるわけですから、とりあえず子供が欲しかったという本音があるかもしれません。

 ちょっと前には大リーガーのダルビッシュ熱愛報道あったり、いろんな噂が多い芸能界は話題が絶えません。マスコミにとっては良いことか・・・。