アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

ファーストクラスって?新しいCMということで・・・

ファーストクラスというと思い浮かべるのが飛行機でしょう。

日本航空全日空?いや飛行機ではないのです。

最初は飛行機だと思っていましたが、エステの新CMということで、ついつい見てしまったというわけです。

すみれさんが出演の新CMでした。

f:id:moromi2015:20150209212305j:plain

こちらは日本航空のファーストクラス

 

Slim Beauty House のCMですが、そのテーマがファーストクラス。

とりあえずCMをご覧いただきましょう。

 

 

 

んー、なにがファーストクラスなのかはよくわかりませんでした。

感想はというと、すみれさん綺麗だなぁ、ということです。

イメージでエステに誘っているのか、女性にはとても魅力的なのかもしれませんね。

 

私のファーストクラスというと一度だけ会社の役員のお供で出張したときでしょうか。広々ゆったり、エコノミークラスとはちがいましたね。足は広々延ばせますし、映画は見たい放題。ちょっと客室乗務員を呼べばまるで王様気分。しかし、あまりに浮いてしまって逆に落ち着かずダメでしたね。

 

飛行機といえば、先日

スカイマークにナッツ事件、何かと世間を騒がす航空業界ですが、CAには秘密の部屋があることを知りました - アナログ24時

という記事を書きましたが、CAさんの秘密の部屋が飛行機にあるということで、自分でもへぇ、という内容でした。

 

日常は、飛行機に乗る機会はたいしてありませんが、ファーストクラスという生活を満喫してみたいものです。