アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

副議長・圓谷 寛が逮捕されたって!?

『おめえら何考えてんだ、なんで2人しか泳いでいないのに(プールを)3レーンも使ってるんだ』という暴言をプールで吐いていたそうですが、駐車場では車で男性の足を故意にひいて逮捕とのことです。

逮捕されたのは、鏡石町議会の副議長・圓谷 寛容疑者(72)。

f:id:moromi2015:20150703151355j:plain

福島・鏡石町で町議会の副議長が、車で男性の足を故意にひいて、けがをさせたとして逮捕されました。
被害者の男性(45)は「タイヤがですね、半分位(足に)乗っかって、ずっとそのまま、30秒ぐらいは乗ったままで、どかしてもらえなくて」と話していました。
 
警察によると、圓谷容疑者は6月11日、町内のプールの駐車場で、45歳の男性の足を車で故意にひいて、けがをさせた疑いが持たれている。
捜査関係者によると、圓谷容疑者は、事件直前、プールでスポーツ少年団を指導していた男性とトラブルになっていた模様です。
 
町議会議員を7期も務めた重鎮なだけに、いい気になりすぎていたのではないかと思います。政治家の勘違いもいい加減任にしてほしいところです。