アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

安倍総理と真央ちゃんは親戚かと思っていた私

ずっと言いたくて言い出せなかったことがあるのです。

それは安倍総理をみるといつも思い浮かぶあの人の存在です。

彼女は優雅にリンクの上を滑っていきますが、昨シーズンは完全休養だったようですね。

f:id:moromi2015:20150507214948j:plain

そうなんです。真央ちゃんって安倍総理に似てません?

ずっと思っていたのですが、なかなか言い出すチャンスもなくてようやく口にしたところです。

今の表現は安倍総理が勿論目上ですからそのように話を出しましたが、実は真央ちゃんをみても安倍総理を連想してしまうのです。

 

でも安倍総理と真央ちゃんってもしかして親戚?

ヤフー知恵袋とかぐぐって調べましたよ。

しかしどこにも共通点はなさそうですね。

安倍総理山口県出身。

真央ちゃんは愛知県出身。

遠い親戚と言ってもなかなかですね。

 

あ、でも私も実は山口県出身だったりしますけど、横浜なんかにちゃんと親戚はいたりします。

 

そんなこんなで、あれこれ考え込んでしまった私でした。