アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

EXILE TRIBEの登坂さん起用青山の新CMがすごいわけ

今日から青山の新CMでEXILE TRIBEの登坂さん出演のCMが始まりました。

やっぱこういう人がワイシャツ着るとかっこいいですね。

とにかくこのCMがすごいと思ったのは、配信からわずか10時間足らずで2万回以上再生されていたからです。

f:id:moromi2015:20150219220434j:plain

スーツが似合うのはうらやましい

同時に女性バージョンは佐々木希さんが登場してのCMとなっていますが、こちらは再生回数まだわずか数百回。

やっぱりEXILEは人気健在ですね。

そしてこのCMの最後ごろにちょっとしたセリフがあります。

「形態安定機能が進化した」とあるのですが、あのかっこよさがしっかり安定してくれるならいいのにと思ってしまいました。

そのCMはこちら。

 

どうやら登坂さん、その昔アパレル業界で働いていたことがあり、登坂さんの選んだ服がよく売れていたというエピソードがあります。

洋服に対するセンスの良さもCM起用の要因になったのでしょうね。

 

 しかし、季節はもう2月も後半。あと少しでフレッシュマンの季節です。

最近は若者が減ってきており、なんだか売り手市場だなぁとよく感じてしまいます。

とりあえず明日は久々にワイシャツ着て出勤してみよう。