アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-23から1日間の記事一覧

滝口ひかりの最新情報!

2015年7月23日に芸能人の表と裏という番組に出ました滝口ひかりさん。 今2000年に1人といわれているアイドル。 でも実家は極貧、6人家族が2間の集合住宅暮らしという驚愕の事実もわかりました。 この系統のアイドルというと橋本環奈さんが思い浮かびますが、…

星洋一市議会議員

星洋一、なにか市民のために良いニュースで聞きたかったが・・・ 酒気帯び状態で車を運転して事故を起こし、警察に報告しなかったとして、道交法違反(酒気帯び運転、事故不申告)容疑で逮捕された北海道砂川市議の星洋一容疑者(64)は23日、弁護士を通じて…

上田昭夫氏の病状回復せず

ラガーマンでありキャスターであり、安藤さんと名コンビの上田昭夫氏が死去。 ラグビーの元日本代表で、フジテレビのニュースおよびスポーツキャスターとしてもおなじみだった上田昭夫さん(62)が、23日午前、亡くなったことが報じられました。今年に入って…

長野県坂城のおしぼりうどんを食べよう

そばの境地でうどん? 長野県は坂城町にある名物、それこそが「おしぼりうどん」なのです。 辛味大根の搾り汁に信州みそを溶かして食べるのです。 これをおしぼりうどんといいます。 おしぼりといわれて思い起こすのが手を拭くおしぼり。 そうではなくて、辛…