アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-06-30から1日間の記事一覧

宮沢湖に駐車場はあるの?

テーマパークがまたできると聞いてちょっと期待してしまいました。 でも、それは期待していた「スターウォーズ」のテーマパークではなく、「ムーミン」を主題としたテーマパークとのことです。 2017年内に埼玉県飯能市の宮沢湖周辺にオープンするらしく、フ…

秋山莉奈の現在を語る

最近グラビアに出なくなったな。 そんなことを思いつつ、ちょっとニュースを開いたら、、、 『週刊女性』で熱愛が報じられた“オシリーナ”秋山莉奈とイケメンボートレーサー後藤翔之が入籍したことを2人のブログ、フェイスブックで報告されていたのです! 秋…

ボートレーサーがもてるわけ

芸能界の結婚報告は忙しい。 しかし、今日は芸能人同士ではなく、ボートレーサーと結婚したというのだからちょっと新鮮です。 なんでボートレーサー?と思うかもしれませんが、芸能人でさえ、結婚相手探しに人気なのがボートレーサーなのです。 ボートレーサ…

狩野舞子つらい謹慎時期を乗り越えて

日本女子バレーボール界に衝撃が走りました。 2012年ロンドン五輪女子バレーボール銅メダリストで、プレミアリーグ女子・久光製薬の狩野舞子(26)が現役を引退することを発表したのです。 容姿端麗の狩野舞子選手 出典:http://atsutane.exblog.jp/ …

野村宏伸の嫁と元嫁の共通点について

ここにも芸能界を騒がしくしている人物を発見しました。 ドラマ「教師びんびん物語」などで知られる俳優の野村宏伸(50)が再婚していたことが29日、分かったのです。 既に同居の報道はされていましたが、その時結婚もしていたとは用意周到だったわけで…