アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-06-28から1日間の記事一覧

松本伊代の実家事情

ヒロミが話題に出ると追従して出てくるのが伊代ちゃん。 でも今日は松本伊代本人が、始球式をしたことで話題をさらいました。 もう50歳だというのに若々しい格好です。 始球式に参加した松本伊代 出典:http://www.sponichi.co.jp/ ところで、松本伊代さんの…

金子真人の年収について推測してみた

強い!強すぎる!宝塚記念は、ラブリーデイが勝利しました。2着はデニムアンドルビーで、金子真人ホールディングスのワンツーとなりました。 競馬界の中心馬主ともいうべき規模となった「金子真人ホールディングス株式会社」。 相当な収益を上げていること…

小澤征悦が出演するハリウッド映画の役がらは?

俳優、小澤征悦(ゆきよし、41)が米映画「ザ・フォレスト」(来年1月8日全米公開)でハリウッドデビューを果たすことが分かりました。 出典:http://laughy.jp/ それで、気になったのがその役柄。 調べてみたところ、重要な役のようですが、それは「森…

なでしこ岩渕真奈の年俸が気になった

やったね!なでしこジャパン! 日本女子代表(なでしこジャパン)は27日、女子W杯の準々決勝でオーストラリア女子代表と対戦し、1-0で勝利しました。 決めたのは岩渕真奈選手。 後半42分、左サイドからのCKを獲得したなでしこは、ゴール前の混戦を作り出す。最…

小出由華、あまちゃんならずルーガちゃんのころ

最近話題を集めた女優と言うとあまちゃんこと能念さん。 全く関係ないのですが、ふと、思い出したのが1990年代のころ子役で活躍していた女優、小出由華さんの姿です。 90年代に、子供番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で活躍した女優、小出由華(30…