アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-05-31から1日間の記事一覧

横浜ベイスターズ速報中!今年こんなに好調なわけ

今年一段と注目されたプロ野球ペナントレース。 特に広島にはメジャーリーグから黒田が復帰、阪神からは新井が移籍するなど話題には事欠かず私も常に注目していました。 ところがふたを開けてみるとダークホースだった横浜ベイスターズが首位に躍り出ている…

SIMフリーLTE版『Surface 3』に対応の格安SIMは?

ワイモバイルから6月19日(金)にLTE版『Surface3』が発売されます。LTE版ということで今後屋外の持ち運びがより便利になりますが、価格は8万1800円(メモリー2GB、ストレージ64GB)~。購入するか迷っているのですが、その一番気になるのは対応バンドです。…

蘇炳添(中国)とは? 陸上男子100mアジア(黄色人種)初9秒台を出した男

男子陸上短距離界にとっては屈辱のニュースが入ってきました。 黄色人種のアジア勢で初の9秒台が出たのです。 その選手はもちろん「桐生」と思いきや、お隣中国の「蘇炳添」という選手でした。 追い風1.5メートルで参考記録でもない9秒99のれっきとしたアジ…