アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

小川菜摘の顔がダメ出しみたいですが

野沢直子との不仲説で突然話題になった小川菜摘ですが、その顔についていろいろとささやかれているようです。

要するに不細工だということを言及されているのですが、多くの人はどう思っているのでしょうか?

ある人の書き込みには指原莉乃に似ていると言われていたりします。

でも人間顔がすべてではありません。

f:id:moromi2015:20150725135040j:plain

旦那の浜田が浮気をしても、それをじっと我慢して見守ったのです。

そして浜田がついにコメントを出しました。

「大変お騒がせし、誠に申し訳ございません。特に家族には大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』といってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は家族にへし折られました。猛省しております。」

それに対して小川菜摘がはじめて口を開きました。

「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、変わらず笑顔で支えて行こうと思っています! 我が家は大丈夫です!」

こんな言葉で世間を黙らせたわけです。

普通なら逆上して離婚問題に浮上するのですが、じっとこらえたわけですね。

相手が芸能人ともなると相当の慰謝料も取れると思います。

ところで、野沢直子との不仲については、浜田の不倫騒動が関係しているとも言われているのです。

もともとは大親友で知られているこの2人。非公式としつつ「キャッツ」というコンビ名を掲げ、互いを「相方」と呼びあうほどの仲である。昨夏は1か月以上の滞在期間を、小川の自宅すなわち浜田邸に居候していることを告白し大きく話題になりました。稼働中は仕事面においても多く共演し、コンビとしてトークライブも開催。帰国後も、小川の次男がサンフランシスコの大学に留学中ということもあって、米国で再会することもあったようです。

 しかし、ここまで公私ともに仲睦まじかった2人が、ある時からぷっつりと互いについて触れなくなってしまったのである。昨年の来日時には空港まで迎えに出かけ、帰国の際は涙で抱き合って別れていた2人が、今年の夏はなんと完全スルー状態。現時点で野沢が来日して既に1週間程が経とうとしているが、再会した様子も全く伺えないのです。

 それぞれのブログを検証してみると、毎年クリスマスや誕生日にはプレゼントを贈り合っている様子がそれぞれのブログで紹介されていた。しかし今年3月の野沢の誕生日からはそうした様子が伺えなくなっています。5月末には野沢が某キャラクターの声優を務めるため来日しているが、その際もスルーしています。

そんな中、小川は24日に更新したブログでこの件について触れ、「相方直子との『不仲説』笑ないないないない~~!下らなくていちいち言う必要もないんだけど、、、」ときっぱり否定しています。「タイミング合わず、なだけ!!!!ババア、お互いに忙しいのっっっ!!!笑」と野沢と会っていない理由は多忙と説明し、「ご心配にはおよびませぬ」とファンに呼び掛けました。

 果たして真実はいかに。。。