アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

イドンゴンの現在が気になった

韓流スターは今や寒流スターとなりつつあるのでしょうか。

いや、でも好きな人は好きなのです。

世間のおば様たちは韓流スターのためにBSを契約したりCSを契約したり一日の重要な時間が韓国ドラマに費やされているのです。

f:id:moromi2015:20150704115500j:plain

甘いフェイスで日本のファンも多いはず 出典:http://www.cinematoday.jp/

 

そんな中またもや大きなニュースが。世のおばさまたちにはうれしくないかもしれませんが。

その俳優イ・ドンゴンとアイドルグループT-ARAのジヨンが交際していることが分かったのです。知り合ってから2カ月、恋人関係に発展してから1カ月という急展開だが、2人は「演技」という共通点があったことから、気持ちを通わせ合うことができたらしいのです。

それにしても13歳という年齢差を乗り越えての交際は大したものです。 

 2人は現在、中国で『邂逅(かいこう)』という映画を撮影しているとのことです。物語の舞台がクルーズ船というだけあり、限られた空間で一緒にいる時間が多かったようです。話す機会が増え、演技に対するアドバイスや悩みを話すうちに親しくなったとのことでムードもよかったのでしょう。

 撮影の合間にデートも楽しんでいる模様です。レストランで食事をして愛情表現をするなど、ファンが見て分かるほど接近し、思い切った行動を見せています。現地の関係者は「2人とも中国で韓流スター、韓流アイドルとして有名だ。路上や飲食店で2人のことを目撃して『付き合っているのでは』とうわさされるほど、お互い親しそうにしていた」と語っていたということで、すでにその予感はあったのですね。

 そして、2人の所属事務所は4日、交際を認めました。T-ARAの所属事務所は「ジヨンとイ・ドンゴンさんは韓中合作映画『邂逅』で共演、約1カ月間にわたりクルーズ船で撮影しました。2人は撮影中、演技に関して語り合うなどするうちに親しくなり、現在は好感を抱いてお互いを知ろうというところに差し掛かっています。

 

 そんな熱愛が混じった映画『邂逅』は注目の作品となりそうです