アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

ざわちんの顔が・・・肌年齢やダイエットに注目の美腸美容法

まだ23歳のざわちんさん。

日々メイク関係のイベントやテレビ出演で大忙し。

しかしそんなざわちんさんにも大きな問題が。。。

 

それは彼女の肌年齢なのです。

多いときは1日5,6回もメイクをするその肌は見るからにシミらしきものがあるのです。

そして、調べた結果、その肌年齢はなんと36.5歳だったのです。

さらに肌年齢を悪化させている原因はそれだけでなかったのです。

なんと、その一番の原因は便秘にあったのです。

便秘による肌のむくみなどが、肌のうるおいを押し下げ、実年齢よりも大幅に上回る肌年齢にしてしまっていたのです。

f:id:moromi2015:20160201204904j:plain

出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

それを解決すべき、クリニックに行ったところ、「えごま」を進められました。

そしてえごま美容ケアをスタート。

「えごま」は腸を活性化するのに非常に効果的であるのです。

いがいに「えごま」は飲みやすく、2日目にして便通がよくなったということです。

さらにさらに、「えごま」による効果により体重まで健康的に減っていったのです。

週2回の便通が、週4回に増え、徐々に効果を表してきました。

そして1か月後、36.5歳と言われたその肌年齢が若返ったのです。

 

その効果は?

ニキビ跡がわからないくらいにきれいになり、特にぶつぶつはなくなりました。

便通がよくなったことで肌の潤いが出てきて皮膚全体が活性化したのです。

 

油を飲むことで肌の油分量は10代にまで増えるのです。

その潤いとともに53㎏あった体重が48㎏にまで減ったのです。

健康的にダイエット効果まで出ていたというわけです。

 

最終的に、肌年齢は26.5歳にまで若返ったのです。

シミの数は14個から8個にまで減少、油分量は10代半ばにまで改善、10%→61%まで増えたのです。

 

腸にはたまっていたガスが少なくなり、便秘が改善に向かったわけです。

つまり、便秘の解消により代謝が上がり結果的に体重が落ちたというわけです。

 

女性が注目する美容でも健康的に進めることでより一層効果が上がるということがわかりました。

 

ざわちんさんのプロフィール

本名・小澤 かおり(おざわ かおり)。群馬県太田市出身。
AKB48板野友美のそっくりタレントということで、モールでマスクをしていたことから騒がれ始めました。また、メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログで公開しています。アメーバブログ新登場第1位を記録し、公式ブログの1日のアクセス数は100万超を計上している超人気者。

今や知らない人はほとんどいないのではないでしょうか。
芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と名字の小澤の「ざわ」に、板野の愛称「ともちん」に倣って「〜ちん」を付けたものということです。