アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

福原遥の最新の姿にまいんちゃんが遠のいて・・・

まいんちゃんこと福原遥さんが17歳になった姿を記事で見かけました。

ちょっと気になったので最近の様子を調べてみることにしました。

まいんちゃんを4年にわたって演じた福原遥さん。当時、小学生だった彼女も17歳になり、まだあどけなさが残る女の子から大人の女性へと変貌を遂げようとしています。この夏、所属していた子役事務所から研音に移籍し、女優の道へ歩みだしました。ORICON STYLEでは、新たな一歩を踏み出した彼女に、今だから明かせる「まいん」の撮影エピソードや、まいんちゃんへの思い、そしてこれからの目標について語っていました。

 その前に今の様子がどうだかがやけに気になってしまい、ちょっとググってみました。

なんせ、まいんちゃんのころの福原さんのイメージでちょっと目を離したすきに17歳になっているというのですから大変です。

f:id:moromi2015:20150929124040j:plain

大人の姿に・・・

出典:http://www.kijomatomelog.com/archives/1035866112.html

 

 すっかり大人になったその姿に衝撃を受けました。

 女性らしさがにじみ出ているではないですか!

 しかし、ちょっとふっくらしたような・・・・。

 確かに昔よりは太ってしまったようです。それを良しとするか否か。

ファンの中でも賛否両論ですが、健康的であるのが一番だと思います。

 

 女優としての目標は井上真央さんということで、今後の活躍が楽しみです。

 ところで、その福原遥さんに早くも男性の影が。。。

 彼氏説として有力なのが中島健人さんということです。

 彼は以前から福原遥のファンだったそうで、はじめから積極的なアプローチによって噂の仲になった模様です。確かに中島健人のイケメンに告白されれば、放っては置けないかもしれません。ただ、まあまだ若いわけですし、そういうことで女優人生を棒に振るようなことだけはないようにしてほしいものです。

 

 NHK出身の女優としてこれから成長が期待されますが、そのイメージを崩さず清純派で進んでほしいと思いました。

 できれば、同じくNHKの語学番組にでも出てくれるとうれしいのですが。。。

 中国語の番組なんかですと、レギュラー出演に「段文凝」という超美人な中国人タレントが出演しています。彼女との共演出もしてくれれば、視聴率上がることは間違いないのではないかと思います。

 今後はドラマなどで大人の姿として活躍している姿を楽しみにして、再び注目です。