アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

あまちゃんにちょっと出演の深水元基さん結婚

ピンと来ないかもしれませんが、深水元基さんが結婚されました。

実はこの俳優知らなかったのですが、なぜか朝ドラに一瞬出てきていたのを覚えており、8月8日分「あまちゃん」でCMプランナー役だった人、で思い出したのです。

ご自身のブログを更新しての結婚報告だったようですが、「かねてよりお付き合いをしてまいりました27歳の一般女性と入籍しましたことを謹んでご報告させていただきます」と年下の一般女性との結婚を報告しました。

f:id:moromi2015:20150829180230j:plain

出典:http://webmarketing.link/


 深水さんは「相手の女性とは友人の紹介で知り合い、2年程お付き合いをしてまいりました。明るい性格で、いつも私に元気をくれ支えてくれています」と馴れ初めを語ると、「まだまだ未熟で至らない私ですが、明るく笑顔の絶えない家庭を作りたいと思います。また仕事の上でも、新たな気持ちで一生懸命に努力をし取り組みたいと思います」と心境を語っています。

 

 深水さんはその長身を生かして、学生時代からファッション雑誌のモデルとして活躍し、その後俳優に転身。09年に映画「クローズZERO2」(三池崇史監督)、12年には映画「ハイザイ~神さまの言うとおり」(福永周平、泉尾昌宏監督)などに出演。最新作では映画「みんな!エスパーだよ!」(9月4日公開、園子温監督)に出演しています。

 でもそんな深水さんももう35歳なんです。

 人って見かけによらないものです。

 最近の若者はその身なりなのでしょうか、お肌の手入れの状態なのでしょうか、実年齢より若く見える人がたくさんいます。

 深水さんもそんな中の一人だと思いました。

 

 最新作の「みんな!エスパーだよ!」では、テレポーテーション(瞬間移動)の能力を持ち、移動した先で全裸で走り回る童貞の高校生・榎本洋介を好演しており、なんとなく注目してしまいそうです。

 何となくと言うのが、この歳で高校生役をこなしてしまうのですからとにかくびっくりなのです。

 そうかと思えば「新宿スワン」ではほかの役と違ってそのワイルドな容姿が印象に残っています。

 

 さて、過去には結婚しているのではという噂も聞かれたようですが、今回の結婚の発表でそのことについては一掃されました。

 お相手は一般女性ということでどんな人なのかは残念ながら拝見することはできません。

 深水さんについては、知らなかったことでいろいろ調べてみた結果、映画には結構出演歴があることが分かりました。

 また、今後の彼の動向について、結婚したことで新たな気持ちで役作りにも励まれることと思いますので、是非注目していきたいと思います。