アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

鈴木あやの彼はゲンキングなのでしょうか!?

モデルの鈴木あやさんがゲンキングの彼女だと噂が出回ったのは一昔前。

その事実についてわかったことがあります。

2人の交際について確実な情報はありませんでした。そういうわけでGENKINGさんの親しい友人の内の1人、あるいは元カノの可能性が高いということです。

しかも、それは鈴木亜弥さんだというのです。

ん!?

「あや」と「亜弥」じゃないですか!

そうです、あや違いだったのです。

f:id:moromi2015:20150725194849j:plain


1人が『あや』をひらがなで書く鈴木あやさん。彼女はギャル系のファッション雑誌である『Ranzuki』の専属モデルを務めたのちに、現在は『S Cawaii』の専属モデルをしています。

 

そしてもう1人は『あや』を亜弥と書く鈴木亜弥さん。鈴木亜弥さんもファッション雑誌『BLENDA』でモデルをしています。

 

名前も一緒で2人ともモデルをしているので混乱してしまったのですが、GENKINGさんと親しくしているのは鈴木亜弥さんの方です。

 

しかし、GENKINGさんはオネエである実態がカミングアウトして判明してしまいました。

 そのため、恋愛対象が女性ではなく男性という可能性がおおきくなり、鈴木亜弥さん説も徐々に消えてしまっているのです。今の時代、恋愛に対する考え方も少しずつ柔軟になってきています。同性のパートナーを持つ人も増えてきていますので、そこまで驚かなくてもよいのではないかと思います。

 

 それにしても名前で勘違いを起こしたら大変なことになります。

 芸能人のみなさんは芸名を決めるときは是非被らないよう気を付けましょう。