アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

滝口ひかりの最新情報!

2015年7月23日に芸能人の表と裏という番組に出ました滝口ひかりさん。

今2000年に1人といわれているアイドル。

でも実家は極貧、6人家族が2間の集合住宅暮らしという驚愕の事実もわかりました。

この系統のアイドルというと橋本環奈さんが思い浮かびますが、それを超えているとも言われているのです。

f:id:moromi2015:20150723221645j:plain

でも、純アイドルと違うのが滝口ひかるなのです。

かわいさの中にどこか庶民的な要素が垣間見えるのはとにかく親近感がわきます。

さらに、カープファンということで、カープ女子が更に親近感を沸かせるのです。

アイドルとして活躍し始めた今でも相変わらず集合住宅に暮らし続ける滝口ひかる。

彼女の話、「家族で大きなおうちに住みたいなと思ったことは何度もありますが、大きくなるにつれておうちが狭くても、家族が仲良く暮らせていることが幸せなんだなって気づいたので、今のままでもいいと思っています。」

最近の番組では、セレブ妻といわれる人たちがたくさん出ていますが、お金がすべての彼女たちと比べると滝口ひかりさんの言葉はどこかとても魅力的に見えるのです。

是非これからの活躍を見ていきたいです。