アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

倉科カナの実家が気になった

橘希が倉科カナの妹だということが報道されたのがきっかけで、倉科カナの実家、橘希の実家でもあるが、いったいどんなとこなのか気になり始めました。

どうやらそこは熊本県、熊本空港から車で1時間ほどのところらしいのですが、結構な高級住宅街とのことです。

f:id:moromi2015:20150720204803j:plain

嫌みのないかわいらしさがその人気の秘訣

 

交際中との報道があった竹ノ内豊さんがわざわざ熊本まで行ったようです。

実家は犬のブリーダーをやっているとのことですが、これはとにかく儲かります。

私の知人はやはり犬のブリーダーをやっていましたが、億単位のマンションを平気で売買していました。

高級住宅街に家があっても何の不思議もないわけです。

それにしても熊本県って美人が多いのですね。

スザンヌも熊本出身でしたし、九州の女性というとイメージがもっと黒くて鼻が低い気がしましたが、全部が全部そうではないのだとつくづく思いました。

売れている芸能人って意外と地方出身者が多い点にも気になりました。

東京は全国の10分の1の人口があるのに、売れてる芸能人比率ってそうでもないと思うのです。

地方を探すとまだまだダイヤの原石が眠っているかもしれません。