アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

倉科橘希という名はまんざら嘘ではなかった

倉科カナじゃなくて?

一瞬名前を間違えたかと思いましたが、倉科カナではないのです。

グラビアアイドル・橘希(24)が20日、都内でファーストDVD「LOVE&HOPE」の発売記念イベントに登場しました。すでに噂ではささやかれていましたが、この場で女優・倉科カナ(27)の妹であることを認めたのです。

f:id:moromi2015:20150720202555j:plain

出典:http://drama-tvnote.com/

 

「ミスサイパン2014」にも選ばれた橘はT157・B87・W58・H84のスラリとしたボディーを持つ美女。東スポは今年6月に橘が人気女優・倉科の妹であることを報じていました。

 この日の囲み取材で、本紙が改めて倉科の妹なのか問うと、橘は少し硬い笑顔を見せながら「そうですね」と事実と認めたのです。

 現在はグラビアに加え、日本テレビ系ドラマ「デスノート」に出演するなど女優としても活動。目標とする女優は姉ではなく「永作博美さん。テレビ、舞台と幅広く活躍されていますし、何歳になってもきれい」ということで、全くイメージが違いました。

 DVDではビキニはもちろん、かわいらしいニットセーター姿も披露。「一番セクシーなのは背中ががっつり開いているワンピース。大人な私が出ている。点数は75点。まだまだ見せられる」と語り、今後のグラビア活動にも意欲的だったそうです。

 でも今までしまいである事実をなぜ隠してきたのでしょう。

 やはり姉との比較されることが一番気になったのかもしれません。

 妹だから姉を超えられないということはありません。

 自信をもって頑張ってほしいと思います。