アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

ブル中野のダイエット生活のその後 確実に痩せる方法があったのに

以前アンサーに出演したブル中野は体重90㎏、ウエスト100㎝でしたが、4か月でその後67㎏まで痩せました。

そしてそのスタイルまで大きな変化を遂げました。

同じプロレス界だった北斗よりも痩せ、ウエストは75㎝に。

f:id:moromi2015:20150714215406j:plain

47歳の彼女がここまで痩せることができたわけ。

減量手術とは胃の大部分を切除しその体質自体を変えて島尾いうというものです。

しかし、胃が小さくなるだけでなく逆流の可能性もあり手術後数か月は過酷な生活が続くのです。

ブル中野の場合、減量、リバウンド、そしてまた減量の日々。

レスラー生活でひざを痛め運動もままならないため、減量手術を受けることになりました。

そして減量手術を受けた彼女の生活はいったい?

手術後はほとんど何も食べられないのです。

胃が縮小して食べるとすぐにおなかがいっぱいになるのです。

それ以上食べると気持ち悪くなるのですが、1~3か月で成城の状態に戻るそうです。

術後3週間目からは半固形物に、1か月程度で通常の食事に戻せます。

でもそれまではいろいろなルールがあり、例えば、スープ一杯飲むと砂時計が終わるまで待たなければならないのです。

そんなブル中野の旦那さんはブル中野に気を使って一切目の前で食事をしないとのこと。

手術費用は230万円かかったそうですが、旦那様の支えがあり、手術を受けてよかったと思えたそうです。

 

そんなブル中野のダイエット生活ですが、実はもっと簡単に効果的なダイエット方法があるのをご存知ですか?

それはファットフリーザーという脂肪を凍らせて壊死させそのま老廃物として亡くしてしまう方法です。

エステでこの施術が大人気のようですが、大変人気で予約待ちのようです。

tono.hatenablog.com