アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

さとう珠緒の現在・・・「もう終わっていますから」

久々に話題になりました。

前所属事務所との3年もの泥沼裁判に勝訴したタレント、さとう珠緒(42)。

東京ボーイズコレクション~エピソード1~前編」の制作発表に出席しましたが、マスコミの関心事はやはりあの裁判について。

その席で、さとう珠緒「もう終わっていますから」と一蹴。

さとうの所属事務所は控訴審について「時期などの詳細は弁護士に確認してください」とした上で「すでに終了しており、高裁も原告の訴えを棄却しました」と説明していました。

f:id:moromi2015:20150712084614j:plain

 この裁判は、さとうが美容整形の仕事をキャンセルした損害賠償約3000万円の損害賠償を請求された裁判だったが、「さとうは一時、心身ともにボロボロでした。何しろ訴えてきた女性社長は、デビュー以来約20年の付き合いだったそうです。さとうを育てたと言ってもいい人物ですから」とずっとさとうを見てきた人のコメント。「台所事情は火の車。最後はさとうのAV出演さえ、本人の意向は無視して色気を見せていた」ともあったようです。

 現在、さとうは別の事務所とマネジメント契約を結び、活動を続けています。先日、教師役として出演したテレビ朝日系「しくじり先生」では“ブリッ子”での失敗ばかりを取り上げていましたが、何かしらネタがほしかったのではないでしょうか。