アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

解放倉庫で森田琴音さん行方不明

不可解な事件が多い世の中ですが、また、常識はずれな卑怯な事件か!?

まずは行方不明の森田琴音さんの情報からお知らせです。

f:id:moromi2015:20150705202549j:plain

森田琴音さん、心当たりある方はご連絡を

出典:時事通信

 

 琴音さんは身長145センチぐらい、髪の毛は肩ぐらいまでの長さで、灰色の半袖Tシャツ、紫色のチェック柄キュロット、水色のサンダルを着用していたということです。

 心当たりのある方は、情報提供は同県警香芝署(0745・71・0110)までご連絡ください。


 子との事情は5日、奈良県香芝市の商業施設に家族で買い物に来ていた同市立真美ケ丘東小6年、森田琴音さん(11)が4日午後から行方不明になっていると発表されました。現場付近で店員が女性の悲鳴を聞いており、県警は事件に巻き込まれた可能性があるとみて、公開捜査を始めたということです。

 県警によると、琴音さんは4日午後1時半ごろ、父親(46)、母親(43)、姉(14)と4人で同市高のリサイクルショップ「開放倉庫香芝店」を訪れた。同1時50分ごろに母親と同店北館で別れ、道を挟んだ向かい側にある南館のトイレに1人で向かった。戻って来ないため、家族が探していたところ、母親が同2時半ごろ、女子トイレの個室で琴音さんのサンダルの右1足のみを発見。姿はなく、父親が110番したとのことです。

 

 一刻も早く見つかると良いのですが、こんな日本も平和ボケして頭がおかしくなった人が増えたのではないかと一物の不安がよぎります。