アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

大石絵理はどこの大学に行ってるのか知りたくなりました

男でも女でもいけます!

そんなバイセクシャルをカミングアウトしてしまった大石絵里さん。

年齢的には大学生、どこの大学へ行ってるのか気になりました。

f:id:moromi2015:20150705131411j:plain

容姿端麗の大石さんは大学に行けばかなりモテるでしょう

出典:http://talent.platinumproduction.jp/

 

そんな大石さんは番組内で、「今は彼女も彼氏もいない」と去年交際していた男性・女性ともに別れたことを明かした大石は、スタジオの女性陣でタイプを問われ「結婚するなら絶対西川先生」、「あんまり胸がなくてちょっと負のオーラがある人が好き」と衝撃発言を連×しました。「付き合うなら壇蜜さんがいい。一定のテンションが妖艶」とバイセクシャル全開の様子です。

 

 いろいろ調べてみましたが、大石絵里さんが大学へ通っているという情報は見当たりませんでした。

 どうやら今の仕事を専門にしているようで、学生さんでもなさそうです。

 

最近では、2014年のトリンプイメージガールを務めたほか、東京ガールズコレクションにも出演するなど、抜群のプロポーションを武器に活躍の場を広げている大石絵里さんは大学に通うよりこの仕事一筋のほうが充実しているようです。

 

 でも大学に通っていれば、それこそ年頃の男の子、女の子がたくさん集まる場、ますます情事のうわさがたくさん出ていたかもしれません。


 家族構成は、妹が1人おり、仲が良い。父は医師で、かつ、医療法人社団誠正会理事長のようです。また、大石絵里さん本人は大学に言ってないにもかかわらず、日本語、英語を話す事ができ現在は中国語も勉強中であるとのことです。

 ただ、中国語を完璧に話す芸能人というと、最近は卓球の福原愛ちゃんなど数人しかいません。話せるといっても日本語もどきの発音の人が多く、バイリンガルからみると聞いてて気持ち悪く聞こえるほど中国語の発音は難しいのです。

 

 それはそうと大石絵理さんの凄いところは、ギネス記録保持者でもある点です。

 それも、最も多くの下着を着用したことだそうです。