アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

平田弥里まさか引退!?

昨日「科学特別捜査隊」の記事にてちょっとウルトラマンに触れたばかりでしたが、まさかその翌日にウルトラマン関連のニュースが入ってくるとは思ってもみませんでした。

ウルトラマンメビウス」(2006年~07年放映)のアマガイ・コノミ役で注目を集め、グラビアアイドルとしても活躍の平田弥里。「ウルトラマンガイア」(1998年~99年放映)で主役の高山我夢役を務めた他、ドラマや舞台で活躍の吉岡毅志がめでたくゴールインすることになったのです

平田弥里はもう36歳になり、子供も真剣に考えるなら、まさか引退!?の予感が頭をよぎりましたが、その発表までは無かったようです。

f:id:moromi2015:20150704151027j:plain

結婚を発表した平田弥里と吉岡毅志 出典:スポニチアネックス

 

二人はそれぞれ、「長年の友人関係から掛け替えのない大切な存在となりました。これまでのお互いの人生を尊重し、力を合わせてこれからを歩んで行きます」(平田)、「この様な自分を支えてくれ、心から理解をしてくれている大切な人です。二人で力を合わせ歩んで行きますので、どうか温かく見守ってくださいます様、心よりお願い申し上げます」(吉岡)とそれぞれコメントしています。

 

ちょっと気になるのは吉岡毅志は再婚である点です。

前妻とはすでに子供までいましたが、14年11月に離婚しているからです。

今度はどういう形から結婚に至ったかちょっと気になりますが、末永く続いてくれることを祈りたいです。

いずれにしても平田弥里の引退までの話はなかったので妊娠はしていない模様です。