アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

大塚ちか子がストーカー被害を告白!

大塚さんの3年半に及ぶストーカー被害を徹底検証!

という特ダネを持って番組に登場したのは大塚ちか子さん。

久しぶりですね。すでに43歳になられ、年月が経つのを感じます。

f:id:moromi2015:20150703210458j:plain


現在はシングルマザー女優として頑張っておられるようですが、ストーカー被害に遭っていたことは初耳でした。

どうやら、自身が書き続けていたブログが原因で、そこから情報が漏れており、たどっていくと彼女のいろいろなことが知られていたようなのです。

しかもその期間は3年間。

ストーカーはアルバイトをしていたカフェに何時間も居座ったり連れていた子供に話しかけるなどしていました。
バイト先を変えても現れたので不振に思い警察に相談したところから、原因の捜査が始まりました。

そして、ブログの情報ですべてが筒抜けだったことが判明したのです。

 

離婚にストーカー被害、ここ数年はろくなことがなかったようですが、今回いきなりテレビに現れて、しかも「THE フライデー」というゴールデンタイムの番組ですから、結構なギャラが入ってきていると推測できます。

シングルマザーとして子育てしながら、しかし女優と言っても一線での大きな仕事はしてないようですし、そうすると当然収入源も以前ほど十分なわけでもないはずです。

そして、ほとぼりが経った今頃にこの大きなネタをしかもゴールデンタイムで暴露することでいいギャラが入ると見込んだのではないでしょうか。

 

勿論、視聴率は相当良かったようですし、ネットの反応もかなりのものです。

今後、こういった芸能人が小銭を稼ぎにこういう番組に出てくるかもしれません。