アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

宇多田ヒカルのイタリア人夫について

宇多田ヒカルさんは昨年2月に8歳年下のイタリア人一般男性との再婚を発表していましたが、5月にイタリアで挙式してから約1年が経ちました。

 

それが、宇多田ヒカルが母親になっていた!と言う記事が飛び込んできたのです。 そして男児を出産したことを3日、公式ホームページで電撃発表しました。

f:id:moromi2015:20150703060231j:plain

イタリアでの挙式 出典:livedoor.blogimg.jp

 

子供ができたことは喜ばしいのですが、夫のイタリア人がどんな人なのかベールに包まれたまま。

どうやら8歳も年下というのですから少し危険な予感です。

要するに今後の浮気問題が示唆されます。

それでなくても陽気なイタリア人ですからその危険性は高いと思います。

なんでもこのイタリア人夫の職業はバーテンダーと言うことで、いろんなお客さんを前に商売しているでしょうから、自ずと女性も寄ってくるのではないかと思います。

 

結婚当初の宇多田さんのコメントは

「誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です。私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです」

 

まあ、芸能人ですから離婚は当たり前、自身もバツイチですし、将来シングルマザーになっても何の違和感もないと思います。

そして、宇多田の母、故藤圭子もまた、バツイチであり結局再婚した宇多田照實とは別居状態にあったのです。

 

家庭環境は大事ですが、子供の将来の家庭の姿を想像するのに一番大きな参考になるでしょう。



 

 以下、全文(原文まま)

 ファンのみんなにお知らせ

 みんなにお知らせがあります。

 えー、この度、

 うちに赤ちゃんが産まれました!

 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。

 支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです。