アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

加藤沙耶香がパチンコ店に出没していた

また深夜の発表。深夜発表って何か意味があるのでしょうか。

アイドリング!!!1号の加藤沙耶香(29)が1日深夜、自身のブログで結婚を発表しました。
ブログによると、
 「私、加藤沙耶香は、この度かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性の方と結婚した事をここにご報告致します」。
 関係者によると、相手は一般男性で25歳の年下とのことです。

f:id:moromi2015:20150702061706j:plain

自然な感じがとてもかわいらしい 出典:http://photo.matomill.com/


「これまで続けてこられたのは、応援してくれるファン様、スタッフさん、家族のおかげで今の私が在るという事を胸に、これからも日々精進で頑張っていきたいと思います」
 「私をシッカリ受け止めてくれて、お仕事の事も理解してくれる。そんな彼と知り合ってから今まで感謝ばかりです」とコメントしています。

 加藤沙耶香といえば修正前のグラビア写真が流出したことで、本人と言うよりこの業界の実態が浮き彫りとなりました。

 どんな写真でもデジタル技術が発達した今、簡単に修正ができてしまうためごまかしの写真集も沢山あるのではないかと思います。

 

 また、こんなネタにも注目。

 イベントでパチンコ店にも訪れていたことがある加藤沙耶香

 どうやらサービス精神は旺盛なようです。

近所のパチンコ屋に元アイドリング1号の加藤沙耶香さんがご来店するということで、行ってみることに……。パチンコイベントもパチンコ屋に行くのも人生で初めてでした。

数年前から加藤さんの舞台を観劇していて、お花を贈らせて頂いたこともあります。加藤さんは、ほんと良い人。ただただ良い人。神対応

 そして、加藤さんから「チェキ撮ろう〜!」と言われ、いきなり無料で2ショットチェキを。舞台のチラシまで頂いてしまいました。。

ここから落ちがあるのですが、そのイベントにはこの写真を2ショットしたその人しかお客がいなかったそうで。。。全くの無名時代のことでしょうね。