アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

秋山莉奈の現在を語る

最近グラビアに出なくなったな。

そんなことを思いつつ、ちょっとニュースを開いたら、、、

『週刊女性』で熱愛が報じられた“オシリーナ秋山莉奈とイケメンボートレーサー後藤翔之が入籍したことを2人のブログ、フェイスブックで報告されていたのです!

f:id:moromi2015:20150630205144j:plain

秋山莉奈というとその男性関係が派手だったようです。

代表的な彼氏は、

佐藤健
鈴木達央
後藤翔之(夫)

テレビ番組の中では狩野英孝をひっかけようとして一時期話題になったりもしました。

最後は安定収入と長期現役、イケメン。

毎日ボートレースで浮気をする暇もないくらいでしょうし、結婚相手にはもってこいかもしれません。

そんな秋山のコメントは、「私、秋山莉奈はこの度、入籍致しました」「お相手は、ボートレーサーの後藤翔之さんです」「このような報告をする日がくるなんて、、嬉しさと恥かしさが混ざってます」としてやったりと幸せそうなコメントがつづられていました。


 秋山は「これからは、2人で笑いの絶えない家庭を築いていきたいなと思っています 変わらずお仕事も頑張っていきます!」とコメントをくくっていますが、いずれにしても、美男美女のゴールインに世間は反対はしないでしょう。