アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

ボートレーサーがもてるわけ

芸能界の結婚報告は忙しい。

しかし、今日は芸能人同士ではなく、ボートレーサーと結婚したというのだからちょっと新鮮です。

なんでボートレーサー?と思うかもしれませんが、芸能人でさえ、結婚相手探しに人気なのがボートレーサーなのです。f:id:moromi2015:20150630203442j:plain

ボートレーサーは本当にイケメンが多かった 出典:http://response.jp/

 

その理由は、

イケメンが多い

高収入(平均年収1600万!)

現役時間が長い(安定的にたくさん稼げる)

 

なんだ、結局お金か。。。。

 

さておき、

秋山莉奈とイケメンボートレーサー後藤翔之が入籍したことを2人のブログ、フェイスブックで報告されました。

秋山莉奈ってグラビアアイドル出身です。レーサーもこのような人をお嫁さんにできるとは幸せでしょう。

 さらには、芸能人である秋山莉奈が結婚したことで、公営ギャンブルをやらない層からも注目を集めているイケメンボートレーサーの注目がさらに集まりそうです。

大島麻衣が一時ボートレースの仕事をしていたのですが、その時にイケメン選手が多いことを知り、“高収入でイケメンも多いなんて最高!”と一時レーサーを狙っていると周囲に公言していました。しかし大島が狙っていた福岡支部のイケメンレーサーが結婚すると、ボートレーサーには興味を失ったようですけどね」