アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

野村宏伸の嫁と元嫁の共通点について

ここにも芸能界を騒がしくしている人物を発見しました。

ドラマ「教師びんびん物語」などで知られる俳優の野村宏伸(50)が再婚していたことが29日、分かったのです。

既に同居の報道はされていましたが、その時結婚もしていたとは用意周到だったわけです。

しかし芸能人はよく離婚に再婚が多いですね。

彼の家庭環境を調べたところ、やはりと言う理由が見つかりました。

 

裕福な家庭で育ったのですが、野村広伸氏が都立高校1年生の時、2代目だった父の会社が倒産しています。それ以降、生活は一変し、家族と離れ離れになり、いとこの家で暮らすことになったのです。父はタクシー運転手になり、家庭を守るべく奮闘しましたが、結局、後に離婚しました。年子の妹がいるそうです。

芸能界を騒がす人たちってその家庭環境が複雑な人が多いのです。

今回の報を見たときもやはりこういう家庭環境があったのだとすぐに調べて分かりました。

 

 

ところで、元嫁とはどういう人だったのか!?

1999年にスタイリストだった女性と結婚し、2人のお子さんに恵まれました。

しかし、2009年7月に離婚届を提出しています。

2010年5月まで元奥さんと同居を続けていたそうですが、同年6月から独身生活をスタートしています。

そして、お子さん2人の親権は母親が持ちました。

2013年2月からはお母さんと同居していることがわかりましたが、2014年に新しい彼女ができたことが分かっています。

そして、結婚の報道。

ベッキー似のかなり美人の女性ということですが、年齢はすでに35歳。

この歳まで結婚していないことを見ると世間的にはちょっと訳ありの可能性があります。

f:id:moromi2015:20150630063025j:plain

出典:http://www.dokant.com/

 

野村氏の結婚相手の共通点と言えばスタイリストにメークアーティスト。

どちらも美容系の人たちです。

鏡越しにいろいろとされて触られるのが好意を持つに至る理由なのかもしれません。

この手法で野村氏に近づいてみると意外とすんなり心をわしづかみにできるかも・・・。

 

いずれにしても肝心なのは今後。

仕事も私生活も充実しているという野村宏伸の今後の活躍を期待します。