アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

小澤征悦が出演するハリウッド映画の役がらは?

俳優、小澤征悦(ゆきよし、41)が米映画「ザ・フォレスト」(来年1月8日全米公開)でハリウッドデビューを果たすことが分かりました。

f:id:moromi2015:20150628100727j:plain

出典:http://laughy.jp/

 

 それで、気になったのがその役柄。

 調べてみたところ、重要な役のようですが、それは「森のガイド」と言うことらしいです。

 自殺が多い富士の青木ヶ原樹海で行方不明になった双子の姉を探す米国人女性が、死者の魂に翻弄されながら真相を探るミステリーということで、そこのガイドということがわかりました。小澤は主演の英女優、ナタリー・ドーマー(33)、米歌手、レディー・ガガ(29)の婚約者で米俳優のテイラー・キニー(33)に続く大役をオーディションで獲得したということです。

 
 でも無視できないのが父の存在。

 世界的指揮者、小澤征爾氏(79)だけになにか根回しがあったのではないかと考えてしまいます。

 大河ドラマに出ていた時の「西郷隆盛」役がはまり役だったと思いましたけどね。