アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

いとうあさこの体重はダイエットでどれくらい減ったのか!?

いとうあさこと言えば、何やら大久保佳代子と早いうちに老人ホームへ入所しようと企んでいるらしいですが、もう結婚は諦めたのでしょうか?

なんでも、60才くらいで老人ホームに入れば、まわりにいる80才くらいのおじいちゃんたちから、「ピチピチの若い子が来た」ってモテそうだということです。でも、人生まだまだこれから、そんなにネガティブにならなくてもいいのではないでしょうか。

f:id:moromi2015:20150612210149j:plain

ダイエットに成功したいとうあさこ

 

それもそのはず、いとうあさこは相当な減量で体重を落とすことに成功しているのです。

3か月でウエストは15.5センチ細くなり、体重は4.8㎏も減ったというのです。

確かに自身を披露した限りではそれまでの太ったイメージから痩せたな、という感触に変わりました。

そういったことをもっと自分の自信として世の男性にもアタックしてみてもよいのではないでしょうか!?

 

芸能界の中でもいとうあさこの性格はとても良い評判があるようです。

相手にはかなり尽くすタイプと言われており、以前に付き合っていた彼氏に対してもそうだったとのことです。

家事や身の回りの世話をよくしてあげ、しかしそんなところが、「お母さん」化してしまい別れる原因ともなっているのです。

仕事の中ではいろいろな人に積極的に「お疲れ様です」などちょっとした声掛けをしてくれるようで、それは同時によく気が利く証拠でもあります。

 

そんな彼女ですが、実家はどうやらかなりのお金持ちらしく、ある意味複雑な家庭環境にあるようです。

父親は都市銀行のお偉いさんという情報があったり、家の門から家に入るまで3分程度歩かなければならない、というような話もあります。

そんな家庭ですから、いろんなことに厳しかったことが考えらえます。

もしかすると今まで独身できたのもこの家庭環境と関係があるのかもしれません。

f:id:moromi2015:20150612212340j:plain

これからも明るくお茶の間を楽しませてほしいです

 

男性とのエピソードでは過去付き合った経験がいろんなところで暴露されていますが、とにかく尽くしてしまう性格のようです。

そこが最後に飽きられるのかうまくいっていない原因かもしれません。

でも彼女自身は家で同然で芸能界に入り自分のお金でここまでやってきたというのですからそれは素晴らしいと思います。

今年あたり明るいニュースが飛び込んできてほしいところです。