アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

前田有紀さん自由が丘で発見!?

アナウンサーを退職してイギリス留学へ行くと思いきや、駅前留学の間違えでは!?

なんと、現在はお花屋さんに就職しているというのです。

どうやらその場所は。。。

都内の某高級住宅地ということでどこだか気になるところですが、それがどうやら自由が丘らしいのです。

f:id:moromi2015:20150612203042j:plain

それはともかくなぜ突然鼻に目覚めたかと言いますと、たしかにアナウンサーを退職後彼女はイギリスへ留学していました。

そこではまってしまったのが英語ではなくフラワースクール。

4か月という短い留学期間はフラワースクールへ通う日々になっていたようです。

帰国後はバスケッと選手の田臥勇太と同棲をはじめましたが、1年足らずで破局、横浜に戻ったということです。

 

そして、そこから花屋へ転職を果たし、普通に花屋の店員さんとして働く日々が続いていたようです。その美貌はやはり世間の目につくところとなったようです。

徐々に世間のうわさとなってその働く場所までSNSなどでさかんにうわさされるようになったのです。

 

どうやら、前田さんは結婚もうわさされており、ただそのお相手は一般男性のようです。現在の環境から考えるとなかなか男性に会う機会はないと思いますが、実家に戻ったことで幼なじみと再会した、職場の花屋さん関係で知り合った人などいろいろと憶測されます。

 

いずれにしてもアナウンサー時代よりも充実した生活が送れているようにみえます。

ごく普通の暮らしが世間に束縛されずに自由にできる心地よさという物を感じているのかもしれません。

アナウンサー時代には考えられなかった生活をしている訳ですが、世間はもっと驚いていることと思います。

 

テレビの中の世界の人はなんとナルシストで野心家が多いですが、彼女のような人材はかえって貴重なのではないかと思いました。