アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

柏木由紀と抱擁の男は誰?女性遍歴、手越祐也と元彼女たち。 

AKBで盛り上がる世間ですが、マスコミは待ってましたかのようにスキャンダルネタを連発する日々が続いています。

昨日は柏木由紀が男性と抱擁される写真のニュースが出ましたが、それはNEWSの手越祐也とのことです。

柏木の去就に注目が集まる中、ふと気になったのが手越祐也の女性遍歴です。

f:id:moromi2015:20150612070935j:plain

自己最高2位に輝き、笑顔で盾を披露する柏木由紀 サンケイスポーツより

とりあえず判明しているうわさされた情報ですが、彼の行動パターンから言ってここに出てくる女性たちとは関係があったものと思われます。

過去関係があったと思われる女性たち

小嶋陽菜

2010年7月8日。小嶋陽菜が、Twitterで「手越」と謎の投稿をしたことが噂のきっかけです。小嶋はその投稿をすぐ削除するも、フォロワーのTwitterには履歴が残ってしまい、ファンの間である疑惑が広がりました。それは、この「手越」とは、ジャニーズ・NEWSのメンバーである手越祐也(てごし・ゆうや)の事ではないかというものです。ファンからは苦言のコメントが多数寄せられたが、小嶋は沈黙を守りぬいて今に至っています。

北原里英

「いつも手越くんが使うその部屋は私が担当してるのに手越くんが来る日は必ずその部屋から一番離れた部屋に待機させられる」旨のツイートが発覚。意味深な内容から怪しまれています。

鬼頭桃菜

過激キスのショットを雑誌に激写されました。

この後鬼頭はSKEを卒業しています。

益若つばさ

手越と益若さんは、2010年に「夏祭りで一緒にいるのを見た」などの目撃情報が流れたことが原因で、“不倫熱愛説”が持ち上がっていました。

紗栄子

実は紗栄子ダルビッシュと交際していた時もアドバイスをしていたのが手越なんです。二人は高校の先輩後輩の仲でもありました。
もっとも、見た目とはウラハラに堅実派な手越は二人の交際には反対だったそうだが…その後、ダルビッシュとの結婚で疎遠になったのだが、今回の離婚問題で紗栄子は手越に連絡を取ったのです。
手越は携帯もメルアドも当時のままとの情報。最近では子供も含め二人が食事をしている所が見かけられています

きゃりーぱみゅぱみゅ

9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也でした。

f:id:moromi2015:20150612071030j:plain

モラルのない芸能界をかき回す手越こそが処罰の対象では・・・

 

ここに挙げたのはほんの一例でしょうが、キャバ嬢やファンとの関係も数多くのうわさがあります。

「煙のないところに火は上がらない」と、言いますが、ただでもこういった問題に敏感な芸能界。

恥じらいを知らない手越祐也こそ芸能界から追放されるべきかも知れません。