アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

加護亜依があの男と結婚した理由 夫逮捕で緊急調査

さすがにここまでくると加護亜依さんに同情の声が上がっています。

モーニング娘で鮮烈デビューしてから大きな人気を誇っていたにもかかわらず、自身のだらしなさから事務所からは解雇され、とんでもない男と結婚してしまったために人生ここまではろくなことがなかったのです。

f:id:moromi2015:20150610220229j:plain

見た目はすっかり大人になった加護ではあるが・・・疲れてるような・・・

 

今ではその夫とは離婚秒読みと言われていますが、結婚した相手とはどんな人だったのでしょう。

彼の名前は加護(安藤)陽彦(48歳)。

会社役員という肩書はあるものの、現実はそんな立派な人間ではないようです。

過去には華原朋美と交際していたこともありますが、どうやら暴力団と深く関わりがあるようです。

金銭面では常に借金問題が付きまとい、この関係で加護さんも自身がモーニング娘時代に稼ぎ出した大金を使い果たされたようです。

そもそも加護さんとの出会いは加護さんがスキャンダル騒動でどうしようもなくなっていたときにそっと近づき、しばらくの間暖かく生活の面倒をみていたようです。

しかし、これは安藤氏の計画的犯行と言っても良いのではないかと思います。

実際問題彼とか関わった女性はろくな目に遭っていないのです。

f:id:moromi2015:20150610223856j:plain

逮捕された加護(安藤)陽彦氏

 

しかし、加護さん自身の経歴を見る限り、本人が子供のころからろくな教育を受けていなかったことが想像できます。

彼女の親が出てくる場面こそありませんが、やはり親の影響で加護亜依の人間像が出来上がってしまったことは否めません。

また、以下の経歴を見るとわかりますが、若くして芸能界へ入ったために、大事な人間性が作られる思春期の過ごし方に問題があったのかもしれません。

12歳 モーニング娘に加入。グループトップを争う人気メンバーに。
16歳 モーニング娘を卒業する
18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
19歳 SOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
    バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
    セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。
21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
22歳 俳優の元妻に不倫で訴えられる。
    調停をすっぽかし200万円支払い命令
23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
    同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するも安藤が2000万の借金を踏み倒そうとしてバックにヤクザがいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
   その後、自殺未遂もあるが、2014年に再びアイドルとして復活。

27歳 そして今回のDV騒動。

 

 こうして見ていくとやはりろくな人間づきあいしていないことがすべてを失ってしまった結果ではないでしょうか。

 身近につきあう人たちというのは自分自身を形成するうえでもとても重要なのだということが証明されたのではないかと思います。