アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

離婚間近!?渡辺徹の浮気相手とは・・・

熟年離婚騒動が勃発しました。

そのターゲットは渡辺徹さん。

かつては93年に不倫がばれてしまい離婚危機があったのですが、あの時は渡辺の母が必死に榊原を説得して離婚を踏みとどまったというエピソードがあります。

f:id:moromi2015:20150602211800j:plain

さわやかな笑顔の裏にはどんな女性が!?

 

どうやら今回はまた渡辺の不倫が原因で熟年離婚騒動に発展してきた模様です。

ところが渡辺の母美江子さんは既に他界、榊原にとってこれ以上夫婦でいる理由が無くなったのでしょう。

週刊誌ではこの特ダネに今度こそ離婚かと大きく取り上げたわけです。

 

しかしそもそも渡辺は榊原のどこが好きだったのでしょう。

渡辺徹と榊原郁恵は84年の『風の中のあいつ』での共演がきっかけで、交際するようになり、87年に結婚しましたが、渡辺徹がいうには「自分が昔からファンだったけど、共演して実物を見て幻滅してしまい、そこから始まったのでうまくいってる」というコメントを残しています。

確かに榊原は当時トップアイドルの中の一人でした。

しかし、先ほど述べたように実際に共演して幻滅した、というエピソードがあるようにその時点で一回は恋愛関係が終わったのかもしれません。

当時渡辺徹というと大人気ドラマ「太陽にほえろ」に出演していたこともあり、2枚目のイケメン俳優として女性ファンが少なくありませんでした。

今でこそ話題にもならないですが、おそらく当時は色々な女性との噂があったに違いありません。

f:id:moromi2015:20150602212001j:plain

渡辺が大ファンの小島瑠璃子 榊原と同じホリプロ出身ということろが共通点を感じる

そんな渡辺の不倫相手についてはしっかりと情報源がないのか週刊誌にも詳しい説明は出ていません。

しかしながら、テレビ局の受付嬢をナンパしたとか浮気性である一面については以前から指摘されていました。この傾向を見る限りターゲットは若い女性であることには違いがないでしょう。

榊原郁恵はトップアイドルでしたが10年経てばやはりおばさんにはなってしまいます。渡辺のような気の多そうな性格だとそんな妻には飽きてしまい若い子のほうへつられていったに違いありません。

 

そして、噂になったのが、小島瑠璃子との関係。

榊原と同じホリプロの出身で、やはり渡辺はいつからか小島の大ファンだったということです。

このパターンを見る限り、今どきで素晴らしいプロポーションを持つ人には違いないと思われます。

 

何かとこういった不倫騒動が鳴りやまない芸能界。

渡辺は一時期とても太った時期がありましたが、そのまま彼を痩せさせなければさすがのデブには女の人も寄りつかず離婚騒動はなかったかもしれません。

明日にはまた想像もしていなかった大物芸能人が離婚騒動にさらされるかもしれません。