アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

上戸彩の胸が目立ちすぎてドラマに集中できない・・・ アイムホーム

つい先日妊娠の発表があった上戸彩さん。

そんなニュースが駆け巡る中特に話題になっているのが上戸さんの胸が巨大化しているということです。

そんなに気にしてはなかったのですが、5月21日の第6話ではその大きさが顕著に表れていると感じたのです。

f:id:moromi2015:20150521214753j:plain

正面のアップアングルではそんなにわからないのですが、サイドからのカメラアングルややや遠くからのカメラアングルではその大きさが明らかに目立つのです。

妊娠するとホルモンバランスの関係で確かに胸が大きくなるようですが、ここまでか、というほど大きくなっていたのには正直驚きました。

しかし、そんな上戸彩さん、実はもともと胸は大きかったようです。

デビューに間もない出演した「金八先生」では性同一性障害を持つ女の子役として学生服を着て胸が目立たないような服を着て、この時からか役柄的にもボーイッシュなイメージが植えついていたように感じます。

ですから色っぽいとかそういう役柄に抜擢されることはこれまでなく、ちょっと色目に出たドラマが不倫を題材にした「昼顔」でした。

この時は男と女についての様々な模様が描かれており、色気がでているドラマでもありました。

そして最近の妊娠発表でこれまで隠れ豊胸だったことが明らかになったり話題をさらったのです。

f:id:moromi2015:20150521214944j:plain

横からのアングルはやはり異常か!?

 

なんでも上戸さんは大の納豆好きだとかで、これが素晴らしいプロポーションを作り上げたという説があります。多いときは一日に9パックも食べているそうですが、大豆食品に含まれる大豆イソフラボンが女性ホルモンの働きを促進したことがバストアップの原因の一つになったのではないかということなのです。

 

あれこれ考えていたらもうドラマは終盤へ・・・。

今日のストーリーは何だったのだろうか!?

上戸彩さんの胸の話題がドラマを打ち消してドラマに集中できなくなってしまいました。

 

こんなことを言うとキムタクには申し訳ないのですが、もしかするとアイムホームはドラマのストーリー性というよりは上戸さんのそういうところでどんどん視聴率が上がってきているのかもしれません。

 

ふと思ったのが、視聴率ってその番組がいかに素晴らしいものかというのは大切ですが、やはり何かしら話題性を作らねばならないことです。

話題性が作れればその番組を見てもらえるきっかけになる。見てもらえらえれば素晴らしい番組であるとその評判はさらに上がるのでしょう。

 

さあ、来週はキムタクの記憶がだんだん戻っていくのでしょうか!?

ドラマに集中集中。