アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

鳩山元首相まで!女装願望はどこまで強いのか!

 f:id:moromi2015:20150114160428j:plain

元首相がミュージカルに挑戦!?女性初の元米大統領役を演じる鳩山氏は、初の女装姿を公開。自身の姿に、「思ったより妖艶な女になってしまった」と照れ笑いを浮かべた。

 

最近は政治家までどんどん変わっていくなぁ。と思っていたけど、化粧の加減で男女の区別もつきにくくなってたり、いや、本当にわからないです。

つい先日も何かのサイトを見ていた時のこと、あら、かわいい子の写真が出てるな。と思っていたら実は男!!ちょっとそういう眼で見てしまった自分に気持ち悪くなった瞬間でした。

でも、女装願望がある男の人ってどんな人たちなのだろうか。

ググってみたところ、「母親べったりの人、父親嫌悪の人、トラウマで男嫌いな人
女に囲まれて育った人、などなど。」

ザコンはやばいのか!?

女兄弟が多いとやばいのか!?

んー、私にはわからん。

でも最近何となくの質問で思うことがあります。

「来世生まれてくるとしたら男と女どっちがいい?」

ここで今と違う性を希望したらもしかしてそっち系?とか勝手に想像したりします。

それはそうと今日は子供の参観日。

まだ一年生だというのに「性教育」についての授業だったようです。

気になるのはうちの息子。まだ一年生なのに近所の同級生の女の子とばかり遊んでます。

しかもこの前の休みの日、その二人の遊ぶ姿を見ていたら、突然友達の女の子が「次は夫婦ごっこやろうよ!」と言い出したのです。

夫婦ごっこ?何する?どうするの?あんなことしたり?こんなことしたり?

またも勝手な妄想・・・・。

でも二人はどうやらチューをしようとして近所の奥さんに注意されたとか。

いまどきの子ってわからんですな。

あ、今日も来てる。二人仲良く宿題中。