アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-28から1日間の記事一覧

伊良部和士の家族や育ち方、経歴に問題か

娘を死なせてしまうという状況はどういう心境なのでしょうか!? 3歳の娘に暴行を加え死なせたとして、傷害致死容疑で同県宮古島市平良西里、建設作業員伊良部和士容疑者(21)が逮捕されました。 容疑を認め、「妹の面倒を見るように言ったが、聞かなかった…

一場靖弘、現在の生き方がたくましい

かつてはドラフトの筆頭候補として日本中の注目を集めた男。 それが一場靖弘なのです。 プロ入り後は日本シリーズで優勝を果たした東北楽天時代。05年の創設時の弱小ぶりを思うと感慨深いものがあったのですが、その創設時の楽天投手陣の一翼を担ったのが…

田中聖、現在の活動状況

元KAT-TUNの元メンバー、田中聖が姿を消してから2年余り。 いったいどこで何をやっているのか!?少なくとも芸能界はまだやめていないようですが、その活動が今注目されています。 「今月、ブラジルまで行ってライブやってきたんですよ!メンバー全員、『よ…

伊藤良夏氏の経歴を知る前に・・・

とぼけるのもいい加減にしなければなりません。 われわれの税金の使われ方が半端なく悲惨であります。 大阪市議の伊藤良夏氏(35)=大阪維新の会=が、2012~13年度の政務調査費と政務活動費計80万8450円を、市議会作成の手引に反して、トヨ…

山口もえ結婚へ、実家の「翠雲堂」は売上アップ!?記念セール!?

山口もえ(やまぐち・もえ)1977年(昭52)6月11日、東京都生まれ。 バツイチです。 実家は、寺院の建築や仏壇仏具の製造販売など幅広く手掛ける東京・浅草の「翠雲堂」ということでかなりのお嬢様でも有名です。 年齢的にはぎりぎりセーフか!? …