アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-26から1日間の記事一覧

青木裕子の実家も祝福 

やはりこういう時にはとっておきのニュースをするものです。 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(43)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(32)が26日、フジテレビ系『FNS27時間テレビ2015』(7月25日 後6:30~26日 後9:54)に出演し「2人目を授…

川村泰史操縦の軽飛行機墜落の原因

東京・調布市の住宅街に、26日午前11時ごろ、軽飛行機が墜落した事故で、住宅3棟と車2台が燃えているほか、これまでに、軽飛行機に乗っていた男性2人と、住宅にいたとみられる女性1人の死亡が確認されたとのことです。さらに、逃げ遅れた人がいるとの情報が…

安本純容疑者の傾向の犯人を説く

やってしまいました。 思い込み犯行とはこういうことなのでしょうか。 安本純という大阪府摂津市の39歳男性が、声優の佐藤聡美に嫌がらせをしたということです。 安本容疑者は今年6月、短文投稿サイト「ツイッター」に「8月のライブであなたに危害を加えま…

佐藤聡美の黒歴史に迫る

事件は俳優、女優のみならず、声優にまで広がりました。 人気アニメ「けいおん!」などで声優を務めた佐藤聡美さんのライブで危害を加えると脅したなどとして、警視庁が脅迫の疑いで、ファンとみられる男を逮捕していたことが分かりました。警視庁によると、…