アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-25から1日間の記事一覧

城咲仁の今 有吉反省会にて

元一流カリスマホストとして歌舞伎町を制した男、城咲仁。 ホストを引退して10年、すっかり姿を消してしまったのですが今は何をやっているのでしょうか? 有吉反省会で出演された姿を見てびっくりしました。 城咲仁とは、新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラ…

福岡・強盗未遂の犯人はいつ捕まるのか

福岡・強盗未遂事件で新たな情報です。 どうやら、強盗が未遂に終わり、証拠隠滅と言わんばかりにバイクと拳銃を処分するのに倉庫ごと焼き払ったようです。 こんなことしたらますます目立って証拠を突き止められるだけなのに。。。 県警久留米署は、男が逃走…

鈴木あやの彼はゲンキングなのでしょうか!?

モデルの鈴木あやさんがゲンキングの彼女だと噂が出回ったのは一昔前。 その事実についてわかったことがあります。 2人の交際について確実な情報はありませんでした。そういうわけでGENKINGさんの親しい友人の内の1人、あるいは元カノの可能性が高いというこ…

平田敦子をドラマで見たい

あっちゃんがここにもいました! 「あっちゃん」の愛称の女優平田敦子さんは今52歳。 あっちゃんというと前田敦子さんを連想してしまいますが、年齢からみていくと平田敦子さんのほうが元祖なのです。 経歴を見てちょっと笑ってしまったのが、趣味に「片思い…

沢ちひろさんが歌詞のごとく一時意識不明に

歌手沢田知可子さんのヒット曲「会いたい」の歌詞を無断で改変した曲を発売されたとして、作詞家の沢ちひろさんが発売元の「ヤマハミュージックメディア」(東京)などに200万円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴した訴訟は、沢さん側が13日までに訴え…

赤漆塗木鉢を運搬の佐川急便が破損させる

注意力が足りなかったのか、特別扱いしなかったのか、いやはやこれが宅配便業界の現実なのか!? 八戸市埋蔵文化財センター是川縄文館は24日、展示のため野辺地町から借用した国指定重要文化財「赤漆塗木鉢(あかうるしぬりもくはち)」が、22日に所蔵先の同…

小川菜摘の顔がダメ出しみたいですが

野沢直子との不仲説で突然話題になった小川菜摘ですが、その顔についていろいろとささやかれているようです。 要するに不細工だということを言及されているのですが、多くの人はどう思っているのでしょうか? ある人の書き込みには指原莉乃に似ていると言わ…