アナログ24時

気になったことを記事にしています。アナログスピードな人間ですが・・・

2015-07-21から1日間の記事一覧

朝日なつみさん損壊容疑を振り返る

愛知県一宮市で2011年、所属するモデル事務所から撮影の仕事で派遣された女子大生の朝日なつみさん(当時21)が殺害された事件に新たな変化です。 安全確保を怠ったとしてモデル事務所「ヴィズミックモデルエージェンシー」(東京)に対し、遺族が約1…

外食ダイエットは本当に効果があるのか!?

芸人が外食ダイエットと題し、外食でダイエットに挑戦していました。 しかしながら真っ先に来る疑問は外食で本当にそんなに簡単に痩せられるのかということです。 外食は基本的に味が濃いので長期にわたった場合、気を使わなければならないのです。 味が濃い…

五十嵐貴子さん、二男により通報、就寝中に襲われ死亡か

「母親は胸に包丁が刺さった状態だった。自分が包丁を抜いた」 答えたのは、死亡した五十嵐貴子さんの二男でした。 五十嵐さんは左胸に1か所の刺し傷があり、抵抗した際にできる傷もないことから、寝ているところを襲われ即死した可能性があることが新たに…

立川シネマシティ、爆音はじまりの思い出

映画マッドマックスのために数百万円音響に投資した映画館。 それが立川シネマシティだ! これは公開中の映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のために数百万円するウーファーを追加購入したときの宣伝文句なのです。『極上爆音上映』(極爆)をうたう…

千葉真一の弟もうらやんでいるはず

「人老心不老」 この言葉は千葉真一氏のためにあるのではないでしょうか。 俳優の千葉真一(76)が22歳の女子大生と「54歳年下の不倫交際疑惑」と報じられたことについて「そんなことはありえない」と否定しつつ、女子大生とは「仲良くしている」と明…

芳野健、異色のパン職人「木輪」経営

ベーカリージャパンカップで注目の職人がいました。 食パン部門の予選には約50人が挑み、2月に千葉市であった決勝に4人が進んでいまいた。食パン部門の条件は「国産小麦を50%以上使用」などです。彼は九州産の小麦粉を主に使い、麦畑にいるような風味や香り…